ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

【anan × Snow Man】 キャッチコピー総まとめ

随時更新、自分用まとめです。 これはブログではなく感想文付きの辞書です。ぜひとも辞書として活用されてください(?) ※本来のコピーの意味とは違うかもしれませんが、個人的な趣味として記載しています。小さい文字は個人的な感想文で、公式とは何の関係も…

【anan × Snow Man】グループ全員掲載 まとめ

随時更新、自分用まとめです。 CLOSE UP アクロバットに定評のある実力派が登場 2018/05/23 No.2102 CLOSE UP Special03 2019/01/09 No.2133 CLOSE UP 9人で目指す高み。(9人)2019/04/10 No.2146 次代を駆ける! 2019/07/03 No.2157 フルスロットル! 2020…

【anan × Snow Man】単独表紙 まとめ

随時更新、自分用まとめです。 素の顔、粧いの顔。(渡辺)2020/08/26 No.2213 色気の直系。(目黒)2021/03/31 No.2243 至高の美脚(ラウール)2021/07/07 No.2256 会話の先導者。(深澤)2021/10/06 No.2268 唯一無二の生肌。(渡辺)2022/03/02 No.2288 …

【anan × Snow Man】シリーズ企画 まとめ

随時更新、自分用まとめです。 CLOSE UP 単独シリーズ(2019~2020) 「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」の軌跡(2020~2021) CLOSE UP 単独シリーズ(2019~2020) #圧倒的王子男子(ラウール)2019/11/06 あたたかな野心。(岩本)2019/12/04 【あたた…

ダンサーの妻がなぜか『ジャニーズクイズ部』に興味を持った話

うちの妻(プロダンサー)は”ダンス”が好きだ。 Youtubeでジャニーズの動画を見たりしているが、ジャニーズだから興味を持っているのではなく「そこに山があるから……」的な感じで、そこにダンス動画があったから見ているようだ。 だから妻は、踊っていないジ…

世にも奇妙な物語 マシュくれた22歳のオタクの方へ

すいません…。 ブログではなく、個人的なマシュマロのお返事です…。 Twitterでは収まりきらなかったのでこちらで…。 (最後に映画館マシュの方にもお返事ちょっと書いてます) 送ってくださったマシュマロは引用表記で記載してあります。 ゆきちかさん!!!…

岩本照の【よ】が好きすぎる

※超個人的な感想ブログですので、実際どうかは別だとご理解の上、楽しめる方だけお進みください。 この記事はGrandeurの ♪風【よ】りも速く疾れ~ ♪誰【よ】りも高く跳べ~ の、岩本くんの一瞬の動きが好きだという超ニッチな記事ですw 目次 正解を叩き出し…

ボイスドラマ初体験で「耳がゾクゾクする」と言う妻に驚いた話

※妻との感覚差についての話ですが、少々話題がセクシー寄りなのでご注意をば!!!!!! ボイスドラマを聴いた俺の感想 ボイスドラマを聴いた妻の感想 キスシーンの話 おわり ボイスドラマを聴いた俺の感想 Snow Man の4thシングル『HELLO HELLO』にはボイ…

『HELLO HELLO』ダンス感想

※このブログは超個人的な感想ですので、真相は別なことをご了承の上、楽しめる方だけお進みください。 Snow Man 4thシングル『HELLO HELLO』を見た妻(ダンサー)の感想をまとめました。(筆者は妻ではなく、その夫です。スノと妻が大好きすぎて趣味で書いて…

親友にSnow Manを布教した話

※今回ダンスの話題は出てきません。 以前、高校からの友人と推しを布教し合ったのがめちゃくちゃ楽しくて、思い出を忘れないようブログを書いています。 (ちなみに友人の推しは漫画の『HUNTER×HUNTER』) この友人についてはTwitterでちょこちょこ呟いてい…

不妊治療を辞めようと思った時の話

普段Snow Manの事ばかり書いてますが、今回は完全にプライベートな話です。 重い話題だけど、大切な心情を残しておきたかったのでここに書かせてください。 結論から。 嫁ちゃんがこの度妊娠しまして。 ( ※俺の心情を書くことがメインで、妊娠報告がしたい…

ツイートの解説と、缶カンの話

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 よく分からない話題たちです。 質問されたから答えてみたけど、うーん、これはなん…

『夢のHollywood』は舞台人にとってノンフィクション

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 失礼ながら、トラジャ担ではありません。 スノ担です。 お隣の畑に首を突っ込みた…

謎のメモたち

仕事のメモを整理していたのよ。 そのメモの間にSnow Manへの叫び?ブログの下書き?がいくつも出てきた。 このまま削除をしてしまうのがなんかもったいなくて、楽しかったメモはどっかに残しておきたいなぁ~と思ってね。 ブツ切れだったり、意味不明なこと…

向井康二は、自分の魅力に気付くべきだと思う

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 康二くんのダンスについてです。 あくまで個人の感想なので「へ~そんな受け取り…

【追記4/10】ジャニーズJr.に詳しい方。名前を知ってたら教えて欲しい。

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 少クラを見て、嫁ちゃん(プロダンサー)が「この子、前回最後左から2番目にいた子…

花鳥風月・Black Gold・ファンターナモーレ【Snow Manダンス】

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 少クラ・Mステの嫁ちゃん反応まとめです。 目次はこちら 花鳥風月 ファンターナモ…

宮舘くんの誕生日に俺がプレゼントをもらった

日記です。 ダンスの事は書いてありません。 気の狂ったオタクの姿だけ見たい人はここから後半に飛べます↓ ゆり組素のまんま死にそう 昨晩、妻が平べったい豆腐パックみたいなものを渡してきた。 その上には「Johnny's」の文字。 なんだなんだ?と開けてみる…

向井康二はスタイルが良すぎる(だてさく小話有)

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 康二くんについて喋りたいことがいっぱいあるんですが「スタイルがいい!!」とい…

3月15日

昨日の日記です。 ダンスの話題は出てきませんが、Snow Manの話題だらけです。 後日自分で見返して、こいつバカだな~と思う用です。オチはありません。 不二家でケーキを買った 病院でだて日を見た 嫁ちゃん殺人事件 有田プレビュールーム 不二家でケーキを…

【俺用】宮舘担によるISLANDTVまとめ

俺が見返す用のURLまとめ、ISLANDTV編です。 かなりの頻度で見返してる動画をまとめました。 基本的に宮舘くんの事を言っております。いわさくも多いです。 一般部門 一瞬のお茶目部門 見ると絶対笑顔になっちゃう部門 定期的に見返すホームビデオたち 一般…

Maybe考察(滝沢歌舞伎ZERO2019)

ひとつ、お話を聴いてほしい。 踊ることが好きな少女がいた。 「そんなに踊りが好きならこれをあげましょう」 と、魔法使いから赤い靴を手渡された。 この靴を履くと誰よりも素晴らしく しかも一日中踊ることができた。 少女は幸せだった。 ところが 三日三…

『Grandeur』感想・ダンス考察

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 結局1月中に書けなかった!! せめて読みやすくしようとしたんだけど、それも無理…

衝撃映像 ~壁に宮舘涼太を添えて~

※本日16:00更新の『すの日常 The Movie』のネタバレがあります。 見てない人は先に確認されることをおすすめします。 WEB会員じゃない人もこれを機に登録したほうがいいと思う。 これはガチ。 300円なんて実質タダ。 というかタダどころの騒ぎじゃねぇ。 す…

阿部亮平が可愛いのは「男らしい」からだと思う

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 今回はいつもに増して推測が多いです。 あくまで個人の感想で、勝手な楽しみ方なの…

宮舘涼太くんが復帰したから、うちの電気が点かなかった話

今回ダンスのことは全く書いていません。 宮舘くんのことが大好きだ!って日記です。 FC動画 仕事が終わってスマホを見たら、FC動画が上がってるよってファンクラブからメールが届いてまして。 元気な宮舘くんをすぐにでも見たいなぁと思って、家に入る前に…

「ラウールくんは天才じゃん?」って共通認識で会話が進んでいった話

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 前半はラウちゃんの「違い」について詳しく書いてあります。 後半はいつも通りダラ…

嫁ちゃんの他ジャニーズへの感想

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 ダンサー(便宜上)の嫁ちゃんが、年末音楽番組のパフォーマンスを見て言った感想をまとめました。 嫁ちゃんはダンスが好きなだけなので、ジャニーズについて詳しくあ…

一般から見た最近のSnow Man & スノ担さんと遭遇した話

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 前半2つは、仕事先で話したSnow Manの話と、嫁ちゃんの意見を掻い摘んで書いてます。 後半は、今日たまたま出会ったスノ担さんとのお話です。 好きな所だけ読んでね!…

俺が宮舘涼太の沼にハマるまで

宮舘くんに関するニュースが発表されましたね。 宮舘くんの名前がトレンドに入っているのにコロナの話題ばかりなのが悲しくて、なんか書きたくてどうしようもなくて、この記事を書いています。(俺も最後にコロナの事書いちゃってるんだけどね。) 悔しいけ…