ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Grandeur 初披露の感想

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 嫁ちゃん曰はく、 初回・初披露っていうのは少し特別で、後から見返すと全く別の作品になっていることが多いらしい。 だからこの記事はGrandeurの感想というより、「G…

アサヒカメラさん、ありがとう

ダンスのことは書いていません。 今の気持ちを忘れたくないだけの、プチ日記?感想文?です。 私事なんだけど、水曜日って仕事がめちゃくちゃ忙しいの。 朝から晩までバタバタでトイレに行くのも一苦労なの。 やっと一息つけたのは20時を回った頃で、お昼ご…

『君の彼氏になりたい』振付・構成編

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 この記事は振付・構成についてです。 作品についての記事なので、個人についてのことはあまり書いてません(当社比) 君彼のひーくんと宮舘くんついては近日中にまと…

Snow Man目当てに、ananを買う男の話

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 宮舘くんにハマった経緯を書こうとしていたのに、 気が付いたらananの記事ができあがってました。 俺とananの思い出まとめです。 ゆり組・宮舘くんのことがめちゃくち…

深澤辰哉は誰よりも「アイドル」だと思う

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 このブログ、めちゃくちゃ長い。 てか愛が重い。 重すぎて何言ってるか分からないところが沢山あると思う。 でも仕方ない。 俺ら夫婦にとって、佐久間くんがSnow Man…

ダンスの質問返答と自己紹介

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。 前半は、ダンスへの質問の返答・追記 後半に、自己紹介 が書いてあります。 ダンスのことだけ見たい人は前半だけ読むのがおすすめです! 自己紹介は、元々自分向けにブログを書いていた…