ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『夢のHollywood』は舞台人にとってノンフィクション

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 失礼ながら、トラジャ担ではありません。 スノ担です。 お隣の畑に首を突っ込みた…

謎のメモたち

仕事のメモを整理していたのよ。 そのメモの間にSnow Manへの叫び?ブログの下書き?がいくつも出てきた。 このまま削除をしてしまうのがなんかもったいなくて、楽しかったメモはどっかに残しておきたいなぁ~と思ってね。 ブツ切れだったり、意味不明なこと…

向井康二は、自分の魅力に気付くべきだと思う

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 康二くんのダンスについてです。 あくまで個人の感想なので「へ~そんな受け取り…

【追記4/10】ジャニーズJr.に詳しい方。名前を知ってたら教えて欲しい。

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 少クラを見て、嫁ちゃん(プロダンサー)が「この子、前回最後左から2番目にいた子…