ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

【anan × Snow Man】 キャッチコピー総まとめ

随時更新、自分用まとめです。

これはブログではなく感想文付きの辞書です。ぜひとも辞書として活用されてください(?)

 

※本来のコピーの意味とは違うかもしれませんが、個人的な趣味として記載しています。小さい文字は個人的な感想文で、公式とは何の関係もありません。

 ※リンクを貼ってありますが、表紙の画像を表示したかっただけなので、そこから購入しても俺にお金は入りません。好きなだけ買ってね!!!笑

 

 

 

シリーズ企画

・CLOSE UP 単独シリーズ(2019~2020)

・「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」の軌跡(2020~2021)

 

 

 

 

 

 

単独表紙


 

 

 

グループ表紙

 

 

 

単独掲載

生々流転の美。(佐久間)2020/08/04 No.2260

【生々流転(しょうじょうるてん)】:生と死を繰り返し輪廻する事。生まれ変わり、死に変わること。

佐久間くん初主演声優、映画『白蛇:縁起』に際しての掲載回。

 

 

 

 

 

 

生真面目な愛。(目黒)2023/03/08 No.2338

【生真面目】:非常にまじめなこと。まじめすぎて融通性に欠けること

短期集中連載
映画『わたしの幸せな結婚』の世界 vol.01

 

 

 

 

 

コンビ掲載

ともに駆ける夏。(岩本・ラウール・渡辺・目黒)2019/08/07 No.2162

『簡単なお仕事です。に応募してみた』放送時の掲載。

 

 

 

 

 

Timeless Mode.(宮舘・阿部)2019/10/30 No.2173

歌舞伎『SANEMORI』時の掲載。

 

 

 

クールな共振(シンクロ)。(ゆり組) 2020/05/06 No.2198

【クール】:①涼しく爽やかなさま。清涼。②超然とした、落ち着いたさま。③かっこうがいいさま、いかしたさま

【共振】:共鳴に同じ。特に電気振動の共鳴を言うことが多い。

【共鳴】:外部からの刺激で固有振動を始めること。転じて、他人の思想や意見に同館の念を起こすこと。

【シンクロ】:異なる二つ以上のものが同じ時に起こること。

「清涼」と書いて、翔太涼太と読むのではないかと思っている。(急なぶっ飛び思想)クールという意味は、①~③どれをとってもゆり組に似合う。人間の身体は脳からの電気信号で動いているので、電気振動の共鳴を指す「共振」という単語のチョイスがおしゃれだなと思った。「シンクロ」という言葉には同期するとか、ぴったり重なるようなイメージがあったんだが「同じ時に起こること」という意味を知り、深く納得した。「シンクロ」と書いて幼馴染と読めるのでは?とすら思った。

 

 

 

 

 

盟友(ダッグ)の確信。(岩本・深澤)2021/04/14 No.2245

盟友】:ちかいあった友。心の向かうところ、めざす所が同じ人。

【確信】:かたく信じて疑わないこと。

滝沢歌舞伎ZERO 2021』開幕直前

 

 

 

 

 

ピュアな距離感。(目黒・道枝(なにわ男子))2021/11/03 No.2272

ドラマ『消えた初恋』で共演している2人が掲載。

 

 

 

 

 

 

巡り会いの関係性(目黒・大泉洋)2022/12/21 No.2328

映画『月の満ち欠け』