ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花鳥風月・Black Gold・ファンターナモーレ【Snow Manダンス】

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 少クラ・Mステの嫁ちゃん反応まとめです。 目次はこちら 花鳥風月 ファンターナモ…

宮舘くんの誕生日に俺がプレゼントをもらった

日記です。 ダンスの事は書いてありません。 気の狂ったオタクの姿だけ見たい人はここから後半に飛べます↓ ゆり組素のまんま死にそう 昨晩、妻が平べったい豆腐パックみたいなものを渡してきた。 その上には「Johnny's」の文字。 なんだなんだ?と開けてみる…

向井康二はスタイルが良すぎる(だてさく小話有)

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 康二くんについて喋りたいことがいっぱいあるんですが「スタイルがいい!!」とい…

3月15日

昨日の日記です。 ダンスの話題は出てきませんが、Snow Manの話題だらけです。 後日自分で見返して、こいつバカだな~と思う用です。オチはありません。 不二家でケーキを買った 病院でだて日を見た 嫁ちゃん殺人事件 有田プレビュールーム 不二家でケーキを…