ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

著作権・肖像権侵害について 【3/30追記】

この記事は謝罪の記事です。 著作権・肖像権の侵害について 元々、このブログとTwitterにはYoutubeのスクリーンショットなど、著作権侵害にあたる画像・映像を使用していました。 現在はスクリーンショットではなく、ブログ記事に関しては秒数指定されたURL…

佐久間大介のバレエ経歴は奇跡

優しいスノ担さんたちがブログを紹介してくれて、沢山の人が読んでくれたっぽい。 妻に「ブログとかツイッターで、沢山のSnow Manファンの人が嫁ちゃんのこと褒めてくれてるよ~。」 と伝えると 「え、じゃあ佐久間くんの凄いところ言いた~い!今から言うか…

Snow Man足上げの考察(宮舘くん・岩本くん・阿部ちゃんについて)

妻が「こういう感じかな~」って言っているのを、真相はどうなんだろう?とワクワクしながら聞いた話を自分が忘れたくないからまとめただけです。その点だけ、どうぞご理解ください。 阿部ちゃん・宮舘くんの骨格の違い 宮舘くん・岩本くんの骨格、努力の違…

ダンサーの妻が佐久間大介に一目惚れした話

自分用の記録なのでオチはない。 ただ事実をまとめただけ。 文章もめちゃくちゃだけど、あの時の衝撃を残しておきたくて。 事の発端は2020年、1月。 帰宅後、YouTubeでダンス動画をひたすら見続ける妻 俺が一番嬉しかった話 どうして妻はSnow Manにハマった…