ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

【俺用】宮舘担によるISLANDTVまとめ

俺が見返す用のURLまとめ、ISLANDTV編です。

かなりの頻度で見返してる動画をまとめました。

 

 

基本的に宮舘くんの事を言っております。いわさくも多いです。

 一般部門

誇張して悔しがってるのが可愛い。

でも「おいしー!!」っていうラウちゃんを見て、ラウ可愛い!という感情が湧いちゃって、「それって悔しい表情かな?」みたいな謎の表情になってるのもまたかわいい。

そして、悔しがるのを早々に諦めて笑っちゃうしょっぴーも良い。

 

 

 

 

最後に一言!って言われて、こんな最高なオチ思いつく人おる!!?

関西人としては普通に嫉妬したし、 ガチで自慢の推しだと心の底から思った動画。

 

 

 

 

冒頭が有名なやつ。笑いのセンスあり~マン。

 

 

 

 

最後の宮舘くんが綺麗なのは言わずもがなですが、

しょっぴーと阿部ちゃんのはしゃぎ方がめっちゃ変でじわじわくる。

 

 

 

  

3:12~

岩本照じゃなくて、ひかるって名前の彼女へ向けたメッセージかな?ってぐらい甘い。

宮舘くんのセクシーボイスの後に、佐久間くんの気の抜けた「ひかる~たんじょうびおめでとぉ~もーねー」がくるのもいい。


 

 

 

唯一宮舘くんに対して「なんでよ!!」って思ったことが1回だけある。

 

『THE 男』って感じのいわだてが「宮ちゃんは?」「ひかちゃんは?」ってのが呼び合うのが大大大好きだったので、ひかちゃんって呼んでほしかった!!!!!

岩ちゃん派もいるだろうけど、俺はどうしてもひかちゃん呼びが好きなんだ!!!!!

1年に一回でいいから、お願い、お願い、お願い〜〜〜!!!!(ひーぷん丸も好き。)

 

 

 

 

 

一瞬のお茶目部門

0:35~

姿も見えないし、一文字しか喋ってないのにバカ可愛い。

これは満場一致で優勝。

 

 

 

 

0:57~

この宮舘くんソロ動画は、いつ公開されますか?

 

 

 

 

そもそもずっと美人。

最後の「ご覧くださいっっ!!」がお茶目。

 

 

 

  

このポーズはいったい何?

 

 

 

 

最後に全てを持って行く男。それが宮舘涼太

 

 

 

 0:25~

佐久間くん。

ひかるなは~の動画。

 

 

 

 

 

Aぇの最後に出てくる子、なんかかわいい。

 

 

 

見ると絶対笑顔になっちゃう部門

 可愛い犬が、可愛い犬を紹介してる動画。

癒しでしかない。

 

 

 

 

 

可愛い人が、可愛い人を自慢してる動画。

佐久間くん、いつもありがとう。

本当にいつも感謝しています。(土下座)

いいです。いいです!!!!

羨ましいです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 最初から最後までずっとかわいい。

 

この動画が上がったのが1月31日、ISLAND卒業前日なのよ。

「今までの動画は残るのか!?」とファンたちはSNS上でざわざわしてたが、この動画を見て、俺は絶対残ると確信した。

 

だって、流石にこんなかわいい動画を公開から数時間で消してしまうのは犯罪だと思うんですよ。

犯罪はダメじゃないですか(?)

だからISLAND TVは残るはずです(?)って思った。

 

 

 

ひーくん。

わしがタピオカなんぼでも奢ったる。

なんぼでも飲め。

そんな美味しそうな顔されたら、もう、たまらん!!!!

 

 

 

 

だてさくが仲良しでかわいい。

 

 

 

 

 

 

いわさくが仲良し&嬉しそうで見ててニコニコになる。

 

 

 

 

 

 

んがわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

んががががががががが!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 喋ってないけどかわいい部門 

顔面インテリ男。

国宝級大吉。

お顔が最高に好み。

見返り美人

言う事ねぇ、100万点。

 

 

 

 

 

髪の毛結んでるの!!!!!!!!!

何これ、何ていうの!!!?

何、何て名前の髪型!!!!???

お団子!!??上だけ半分お団子!!???

めっっっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

急に至近距離で笑うのかわいい。

ロックオンするのもかわいい。

なんかしようとしたのに、ふっかさんが「せーの」って言ったから急いで手を伸ばして備える?のもかわいい。

ずっとかわいい。

 

 

 

 

 

 

定期的に見返すホームビデオたち