ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁ちゃんの他ジャニーズへの感想

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 ダンサー(便宜上)の嫁ちゃんが、年末音楽番組のパフォーマンスを見て言った感想をまとめました。 嫁ちゃんはダンスが好きなだけなので、ジャニーズについて詳しくあ…

一般から見た最近のSnow Man & スノ担さんと遭遇した話

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 前半2つは、仕事先で話したSnow Manの話と、嫁ちゃんの意見を掻い摘んで書いてます。 後半は、今日たまたま出会ったスノ担さんとのお話です。 好きな所だけ読んでね!…

俺が宮舘涼太の沼にハマるまで

宮舘くんに関するニュースが発表されましたね。 宮舘くんの名前がトレンドに入っているのにコロナの話題ばかりなのが悲しくて、なんか書きたくてどうしようもなくて、この記事を書いています。(俺も最後にコロナの事書いちゃってるんだけどね。) 悔しいけ…

深澤くんのターンが何故魅力的に見えるのかetc… 質問返答

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 ダンスの質問をいくつか頂いたので、 忘れないうちに先にお答え?しておきます。 専門的なことは嫁ちゃんにしっかりチェックしてもらわないとだから、先に書きました…

自担おススメすきすきポイントまとめ

自担おすすめ好き好きポイント送ってくださった方、ありがとうございました! ニヤニヤもしましたし、中には切なくなるような愛の言葉もあって、とても貴重な文章を読ませてもらったように思います。 野球の例えをしてくださった方とか、共感覚の持ち主さん…

『Big Bang Sweet』初回の感想&スノ担は自担に似ている人が多いという偏見

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 今回は、ほぼ感想文です。 ロジカルなことはほぼ書いてないよ! いわあべの記事公開する前に別のこと書いて、本当にマイペースなオタクだよ!!!ごめん!!!! いつ…

FNSを見て大興奮している俺と、「Snow Manが推される理由が分かるわ」と冷静な嫁ちゃんの昨晩の話

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 勢いで書いたので、いつもに増して文章がダラダラしてます。 前半は、俺の興奮している話が多いです。 後半になるにつれて嫁ちゃんの話が多くなってるので、目次から…

「ガラスの靴を本当に脱がせるのは、宮舘涼太」説

※このブログは個人的な推測と趣味なので、ご了承の上お進みください。オチはありません。 『君の彼氏になりたい』の宮舘くんについてです。 途中でガッツリ他メンバーのことも触れています。 後半は、宮舘くん好き好きポイントの羅列みたいにダラダラした文…