ゆきちかのメモ帳

真相は別として 「妻の目には、Snow Manはどう映っているんだろう」 という自分用の記録。@snow_186cm

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【俺用】宮舘担によるISLANDTVまとめ

俺が見返す用のURLまとめ、ISLANDTV編です。 かなりの頻度で見返してる動画をまとめました。 基本的に宮舘くんの事を言っております。いわさくも多いです。 一般部門 一瞬のお茶目部門 見ると絶対笑顔になっちゃう部門 定期的に見返すホームビデオたち 一般…

Maybe考察(滝沢歌舞伎ZERO2019)

ひとつ、お話を聴いてほしい。 踊ることが好きな少女がいた。 「そんなに踊りが好きならこれをあげましょう」 と、魔法使いから赤い靴を手渡された。 この靴を履くと誰よりも素晴らしく しかも一日中踊ることができた。 少女は幸せだった。 ところが 三日三…

『Grandeur』感想・ダンス考察

※このブログは個人的な感想を言っているだけのブログです。真相は別として、趣味の範囲で楽しんでいます。ご了承の上楽しめる方だけお進みください。オチは特にありません。 結局1月中に書けなかった!! せめて読みやすくしようとしたんだけど、それも無理…

衝撃映像 ~壁に宮舘涼太を添えて~

※本日16:00更新の『すの日常 The Movie』のネタバレがあります。 見てない人は先に確認されることをおすすめします。 WEB会員じゃない人もこれを機に登録したほうがいいと思う。 これはガチ。 300円なんて実質タダ。 というかタダどころの騒ぎじゃねぇ。 す…